

クランクアーップ!!!!!

画像-629
PHOTO BY 大槻あも!





こんばんわさらです!
クランクアップしました!7月3日に^^^^^^^^^^^
いやもうまじ本当に私生活が爆発的に忙しくてこっちの方なんも手に負えない状況でまじやばいあせってますうわあああ誰かあああああああ

とりあえず…取り急ぎ!!
取り急ぎすぎてSAMPLE文字入れ忘れ乙、焦っていますあぼーん…今日も早く寝ないと明日が…明日が…!!
もう今日だけど…!!
周りの人たちみんな予約開始し始めて表紙も出来ててまじ置いてかれててとりあえず落ち着きたいけど落ち着けない状況です
予約フォームもうしばらくお待ちください…!!
ほんと色々遅くてすみません反省してます自分が5人くらい欲しい…
まだリトバス、DRどっちもデータが全部手元にない状況で、選択すらしていないという…^o^ナニコレスシヌノ

もっと頻繁に更新したいんだけどでも時間なくて出来ないですほんとすみません;;
とりあえず今週土曜日に息吹さんと全部写真選ぶ予定なので…そっから全部編集して組み立てて、その中でなるべく早く表紙UP出来たらします!

こんなやつらですが、もうしばらくお付き合いいただけたらと…´`。
頑張ります…!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら&風

Author:さら&風
☆さら☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
tiny tiny me

☆息吹風☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
ピコピコチャンネル






COSBLOGランキング

,゜.:。+゜


リンクからどぞ!

DRRR!!COSROMBlog
リンクからどぞ!


リンクからどぞ!


リンクからどぞ!



リンクからどぞ!

,゜.:。+゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
