

DRのSAMPLE!!

DSC_6263.jpg
★★PHOTO BY 友紀san & 大槻あもchan ★★


え、来週がコミケ?そんな馬鹿な^^そんなわけ、あるわけないじゃん^^
現実逃避イエー
とりあえず忙しくてこまめにUPしたりしたいなって思ってたのにすみません´`;;

あ、さらです、みなさん夏バテ・熱中症は大丈夫ですか?
私は見事に仕事先でぶっ倒れて救急車で運ばれました\^ω^/ナンテコッタ
当日は人も凄く多いし暑いと思いますので、みなさん水分補給は沢山こまめにとってくださいね!!

と、いうわけでDRの方のジャケットSAMPLEです!後でリトバスもUPしますー
この日の撮影超楽しかった^^私がとりあえず凄い遅刻して樹海行けクソヤローってなったんですが、でもあもちゃんも来てくれてお菓子食べたりガリガリ君食べたりみんなでゲラゲラしてアフターも楽しかった!!
友紀さん、あもちゃん本当にありがとうございました!!


以下SAMPLE^^
適当に選んでたら全部横画像なのに気付いた…意図はまったくないですすみません
日曜日あたりに制服もSAMPLEのっけますー!


さら
DSC_6439.jpg
IMG_3761.jpg
IMG_3784.jpg
IMG_3802.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら&風

Author:さら&風
☆さら☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
tiny tiny me

☆息吹風☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
ピコピコチャンネル






COSBLOGランキング

,゜.:。+゜


リンクからどぞ!

DRRR!!COSROMBlog
リンクからどぞ!


リンクからどぞ!


リンクからどぞ!



リンクからどぞ!

,゜.:。+゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
