スポンサーサイト


暑いですね´`

こんばんわにさらです
暑くてとろけるチーズです…^^水分すごく取ってるのにすぐ汗となって蒸発していく…
寒いのよりは全然マシですけど><
生粋の寒がりなんで!

さて
6月27日にですね、またROM撮してきました!リトバスの鈴クドと、DRの正帝制服です
ここでお知らせが…
もともDRの方はR-15指定だったんですが
リトバスROMもR-15指定になります
ちょっと前になりそうとほのめかしてましたが、これにて決定になりましたのでお知らせまでに…
まだその時撮影したデータが手元にないので、頂いたらSAMPLEをUPしますねー、水着含めて^^


以下DRのSAMPLEです!全然DRあげてなかったー´`少ないけど
来週の3日で撮影終わる予定なんですが…!3日は西園制服と正帝特典ジャケット撮影です最後まで頑張るぞー

フォトショップと格闘の日々で毎回KO負けですけど…なんとか、やり切ります
まだーまだ、いけーるぞ、いけーるぞ…

暑い日が続いていますのでみなさん体調管理お気をつけくださいねー><
画像-2496^^

画像-2518^^

画像-2978^^


あれなんかに似たようなのばっかだった…^o^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さら&風

Author:さら&風
☆さら☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
tiny tiny me

☆息吹風☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
ピコピコチャンネル






COSBLOGランキング

,゜.:。+゜


リンクからどぞ!

DRRR!!COSROMBlog
リンクからどぞ!


リンクからどぞ!


リンクからどぞ!



リンクからどぞ!

,゜.:。+゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
