

すみません。

お久しぶりです。息吹です。

色々なアクシデントに見舞われてなかなか思う様にいかずに
悪戦苦闘している毎日です。

写真もなかなか手をつけられずにいて迷惑ばかりかけております。反省。
今日は1枚しかありませんがサンプルなるものを作りました。
デュラです。撮影はとても楽しかったです^▽^


続きに貼っておきますので良ければご覧ください♪

ではでは!

続きを読む

ごあいさつ

20101031_2_001.jpg

はじめまして、さらです。風ちゃんよりお先にご挨拶!
関東でもさもさ活動しているただのヲタクです^o^

この度は息吹風ちゃんとDRRR!!&リトルバスターズ!のROM出すぞ、というお話になり今年から活動することになりました。
お互いこの2つの作品は本当に大好きなので、いい作品に出来たらなと思っております!
私と風ちゃんが出会えたのはリトバスのお陰だしねっ^^
コスプレを辞める前に大好きな作品で何か形に出来ればと思い、ROM製作を決意しました。
夏まで精一杯二人で精一杯頑張りますので、暖かく見守っていただけたら嬉しいです><


はじめにの方にも書いたのですが、DRRR!!に興味がない・リトバスに興味がない…という方いらっしゃると思いますが、二つ一緒にROM出すのでblogも統一しました。
カテゴリは分けてありますのでご理解、ご了承いただけたらと思います。よろしくお願いします。


しょっぱなから写真はSAMPLEじゃなくてずびばぜん!取り急ぎ、DRRRのセーラーお掃除隊で…
しかもcureに上げてる写真という…
1月の8日に大阪遠征に行きコス初めもとい、ROM撮してきましたー!後々写真UPします!
2月12日は、今度はリトバスの鈴クド撮影してきますよい^^
7月のDRRR!!オンリーのクロスロードでは、SAMPLE的なミニROM出せたらと目論んでおります。
随時、写真撮ったりイベ参加予定等決まったら書き込んでいきますゆえ!

何かご意見、質問御座いましたら
拍手・個々のCure,アーカイブ等からお気軽にメッセくださーい!
それではこれにて失礼いたします!


さら
プロフィール

さら&風

Author:さら&風
☆さら☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
tiny tiny me

☆息吹風☆
コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ
ピコピコチャンネル






COSBLOGランキング

,゜.:。+゜


リンクからどぞ!

DRRR!!COSROMBlog
リンクからどぞ!


リンクからどぞ!


リンクからどぞ!



リンクからどぞ!

,゜.:。+゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
